野菜が美味しいお料理のお店

野菜が美味しいお料理のお店

先日、実家の両親が家に遊びに来ることになりました。
せっかくなので、何か美味しいものを食べに行きたいなと思っていて、
同僚に何かいいお店がないか聞いたところ、野菜が美味しいお店があるよと教えてもらいました。

 

そのお店は住宅街の中にある隠れ家的なお店。
何でも、地元の無農薬の野菜を使った料理がメインなのだそうです。
一応予約を入れてから向かいましたが、予約を入れておいて正解!
あとからどんどんお客さんがやってきて、19時すぎには満席になっていました。

 

その日に頼んだのは、シェフのおすすめの3000円くらいのコースです。
信州から取り寄せたという豚のソテーと信州サーモンがメインでした。
野菜料理も評判通りに美味しくて、「野菜のうまみ」を堪能できたと思います。
というか、野菜ってこんなに美味しかったのかと感動でした。

 

両親も美味しいと絶賛していたので肩の荷が下りた感じです。
また、機会があれば食べに行きたいなと思います。

 


inserted by FC2 system